FC2ブログ
2018_08
21
(Tue)10:28

長い八月・・・・。

きっと、9月になれば、「あっという間だった」と思う事でしょうが
この一週間も、その前の一週間も・・・充実しているけれど
長い一日を繰り返しているので、やっと定休日だぁ、と言う感じ。
暑過ぎたことも、忙しすぎたことも・・・「長い」と感じる要因でしょうね。
それと、素晴らしい出会いも沢山・・・。

さて、先週のLIVEの報告。
14日リトルマウスホールのアコ―スティックパラダイス。
ふぉーくしんがーず主催。
彼等+素敵なミュージシャンが毎回3組ずつ出演。
声を掛けて頂いて、
なんと豪華に  ベース田村雄二・パーカッション小田切佳仁と言う
MOYA トリオでの演奏に加え、手話語りの杉山悠美も参加。
仲間のお蔭で、皆さんに感動を深めてお届けで来たみたいで、
嬉しい感想が相次ぎました。

穴の空いた靴(岩崎健一)
DANG DANG(YUMING)
冷蔵庫(MOYA)
のぞみ(MOYA)
明日はきっと(MOYA)
始め3曲は3人で、あとの2曲は手話を加えて。

MOYAトリオ2018リトルマウス2

MOYAトリオ2018リトルマウス1

今回のため「のぞみ」に手話を作って来てくれました。
「作る」と言うのは、歌に合わせて流れるような手話で語るため、
「ダンス」ともいえるパフォーマンスになっています。
皆さん感動しています。

メッセージを伝えたい曲は、
共感できる仲間と演ると、一層気持ちが入ります。
DENさん、HITO君、SUGIちゃん・・・ありがとう。

そして「明日はきっと」の時には、
支援学校の時の生徒が応援で一緒にしてくれました!

ゆうさん・なおちゃん、ありがとうね。楽しかった。

MOYAトリオ2018リトルマウス7

リトルマウスには信頼感があって、とても安心してできます。
今回の「声」を皆さんから気に入って頂けたのも、
私の「声」を良く知るサガノ君が、マイクとの相性を計ってくれたからと思いますし、
気持よくできて感謝です。

また、翌日は、その日に出演したお一人のカホさんが
ランチに来て下さり、カフェで働く私の写真も撮って下さいました。

39148021_545842635850652_9106500011021041664_n.jpg

また、19日から新しい企画のランチができて、
料理の制作は担当ではないけど、
掲示物とかの準備が忙しかったな。
そして、カレーも誕生して。

カレー没

昨夜はHITO君が素敵なお友達を連れてご来店、
楽しいお話沢山出来ました。

received_324931364915224.jpeg

こう振り返れば、とても豪華な素敵な一週間でした。
忙しくても、やはり仲間に救われるんだな・・・と。
感謝を忘れずにいたい。

これからも、皆さん宜しくお願いします。
  
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック