FC2ブログ
2018_01
27
(Sat)10:33

ヴァージニア・ウルフ

一昨日、グーグルで「ヴァージニア・ウルフ」の誕生日と言う事で
彼女に関する記事を読み、
本をちゃんと読んでいなかったため、すぐに購入しようかとも思ったのですが
時間を取って、本屋で選びたい思いもあって、やめました。

私が作詞作曲を始めた時に、作品で描きたかったことも思い出して、
決して人にわかりやすく受け入れてもらいやすい作品ではなかったとしても
諦めないで作りたいものを作ろうと思いました。
そんな思いから、昨日のLIVEで「大きな木」を歌いました。

      *

大分前に友人が紹介してくれた音楽を
最近お店でかけ始めたら
「MOYAさんかと思った!」「雰囲気似てる!」との反応。
ちょっと、ちょっと、あちらは超一流!辞めてください、と言いつつ
嬉しすぎる。そのアーティストやアルバムとは

ANN ADELL 「A LITTLE TAIST」
HARRIET SCHOCH 「SHE'SLOWCLOUDS」
TREES 「ON THE SHORE」
PENTAGLE 「PENTAGLING」

こんなすごいのばかり、似てるなんて図々しくてごめんなさい。
でも、なんかすごく励まされちゃって。
これを私に紹介してくれたのは
「おはようごじさん。」
知識が豊富過ぎる人達で、尊敬していたけど、
プロデュースしてもらえば良かった…今からじゃ、遅いかしら(笑)

でも、なんだかちょっとやる気になった自分。

元?ピーチボーイズのきよさんのおかげもある。
昨日の二人の音楽は大好評。
カバーだけどね。
次も楽しみです!

DSCN0417.jpg
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック