2017_11
16
(Thu)16:40

Yuming Night!

yuming night
2017_11
11
(Sat)10:19

好きな服を着て出かける。

人はしない格好でも、着たい服を着る。

安ものでも、高級でも関係なく。

自分らしくないと、息苦しい。

家にいる時間が少ないと、好きなものを調理する時間もなく
寝て、起きて、出かける。
毎日忙しい。
でも、お気に入りに包まっていれば
なんとか乗り越えられそう。

そして、好きな音楽を聴いたり
演じたりすることを諦めずに過ごしたい。
それがワタシ。

14915258_1002154616562162_8114778777079417292_n.jpg

2017_11
06
(Mon)11:40

ちょっと立ち止まってみると・・・・。

働いている店が、明日で一周年。
マスターやママと駆け抜けてきたなって。

で、頑張ってるから充実してるけど、
自分のためのLIVE,なかなか企画することができない。

お店を通じてのファンも出来て、本当に感謝もしているし。

LIVEの予定を組まなくては、音楽での目標もなく
曲も出来ないし、困ってしまう。

お店2年目は、自分のためにも
色々な事をしていきたいな。

openstage 天空馬
2017_10
26
(Thu)11:50

アイアム・ア・シンガーソングライター

とても良い音楽イベントに、演者として参加させて頂きました。
Little Mouse Holeのサガノ君のprezenなので
良い音楽会だろうと思った通りのイベントになりました。

私も音楽スタジオ併設のカフェに就職して
もうすぐ1年になり、駆け抜けて来ましたが、
その中で、こうしてイベントに参加させて頂いたり、
ミニアルバムをリリース出来たりしているのは、
サガノ君始め、周囲の方々のご協力の元。
また、カフェにも多くの友人が
音楽を演じに来て、盛り上げて下さっていて、本当に感謝しています。

仲間と協力し合って、あちこちで良い音楽で
良い繋がりが生まれ、少しでも心豊かな生活が提案できたらと。

MOYAセトリ
「記憶」
「明日はきっと」
「ずっとここに」(MOYA=サガノユウキ)
「星空の下で」
「それでも僕は歌う」(サガノユウキ)

二番手は吉岡寛道さん
「冬将軍」と言うニックネーム?とお聞きし、
ロシア系のちょっと強面の方か?と想像していたら(笑)
とても優しい良い方で、仲良くして頂きたいと思いました。

三番手は中西ヒロキ。
一曲目の「サンライズ」
ロングトーンも決まり、素敵でした。
私生活っぽい曲も聴かせて頂きました。
さすがでございました。

四番手は早川シンヤ。
久し振りに聴きましたが、
ヒロキちゃんも早川君もぐんぐん上手く、
聴かせて来てる(やだ、上から目線?)。
早川君、楽しいLIVEをしてくれました。

LIVEは刺激にもなるし、もっと頑張ろうと思わせてくれる。
平日の夜、お友達も聴きに来てくださって
皆さま、有難うございます。

個人的には反省点がとても沢山。
早くリベンジしたいな。
そして、上手く時間を作って
演じることから離れたくない、
そうしないとMOYAでいられない…と思いました。

素敵な写真をふぉーくしんがーずカズさんから頂きました。

ピアノに座ったら「かわいい!」
あたし?違う、靴!(笑)

22811193_1954018028210530_2048024644_n.jpg

サガノ君と一緒に「ずっとここに」。
MC中。電車のお話。

22730516_1953964918215841_4051280165913197577_n.jpg

皆さんからご好評。カズさんリトルマウスの映像のおかげ。

22729077_1953964838215849_9132245683629306523_n.jpg

ご来場有難うございます。

22730568_1953965014882498_1049571419447008070_n.jpg

自撮りも上手いカズさん&ミカさんと

21192284_1953965154882484_2656749158275409608_n.jpg


2017_10
24
(Tue)16:07

休日

今日はお仕事がなしで、
今から支度をしてこちらに出演。

1024.jpg

そして、お店の仕事の方も、イベントが続きます。

第二回オープンステージ

第一回目は出演もさせて頂きました。

Hesd to the stage